本文へ移動

FAQよくある質問

ENTRY

新卒採用

採用選考について

新卒採用のオープン時期はいつですか?
3月を予定しております。
通年採用は行っていますか?
行っておりません。年一回の募集となります。
応募するにあたり必要な資格はありますか?
応募の段階で必要な資格は特にございません。入社後は普通自動車第一種運転免許の取得が必須となります。
選考フローを教えてください。
採用情報サイトの募集要項に掲載していますのでご確認ください。
選考(筆記試験・面接)はどのようなものでしょうか。
〈大学(院)・高専・専門〉
会社説明後、筆記試験(数学・電気)と一次面接を行い、その後、役員面接を実施いたします。
〈高校〉
筆記試験(数学・電気)と面接を実施いたします。
会社の求める人物像を教えてください。
チームで仕事をする業務が多いため、協調性・コミュニケーションを重視しています。

採用イベントについて

インターンシップは実施していますか?
〈大学(院)・高専・専門〉
2023年は技術系コース向けに実施しています。今後の実施予定はマイナビの当社ページをご確認ください。
会社説明会は開催していますか?
毎年3月頃に開催しています。日程が決まり次第、マイナビの当社ページでご案内します。

勤務条件について

勤務地についてはいつごろ分かりますか。
事務系は4月、技術系は8月の予定です。
転勤はありますか。希望などは聞いてもらえるのでしょうか。
九州を中心に、人材育成の観点から3~5年に必要に応じた異動があります。年に1度、上司と今後のキャリアプランについて面談を実施する機会があり、本人の希望や会社ニーズなど総合的に判断した上で決定いたします。
ページトップに戻る

電気設備を所有されている
お客さまのお困りごとを解決します。
お気軽にお問い合わせください。

ENTRY